シハラ(shihara)の買取

シハラ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

シハラ買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

シハラの買取を
検討している方へ

シハラの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

シハラとは shihara

シハラ(shihara)は、石原勇太氏によって立ち上げられたブランドです。石原氏は、ジュエリーデザイナーであり、シハラもまたジュエリーを専門的に取り扱っています。ブランド誕生の地は、日本。コレクションが発表されたのは、2011年の出来事になります。シハラが提案しているのは、デザインジュエリーです。身に付けた時のインパクトや存在感が、一般的なジュエリーとは違っています。シハラのジュエリーの素材として使われているのは、K18ゴールドがメインとなっています。いつまでも輝きを失うことなく、輝き続ける素材なので、永久的に使うことができます。また、日本生まれのブランドということもあって、繊細で作りも細かく、細部に渡って神経を研ぎ澄ませて作られているのが分かるほどです。シハラのジュエリーは、確かな存在感を放ちつつも、コーディネートの邪魔をせず、さりげなく華を添えてくれるというのも特徴的です。幅広い年代の方に愛されています。