シセイ(Cisei)の買取

シセイ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

シセイの買取を
検討している方へ

シセイの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

シセイとは Cisei

シセイ(Cisei)は、2006年に日本人デザイナー大平智生がフィレンツェにて設立したブランドです。イタリア・フィレンツェで学んだ伝統的技法を踏襲しながら、そこに素材の良さをダイレクトに感じられる質感を与え、シンプルでありながら機能性に富んだ鞄作りをモットーとしたブランドです。「シンプルでいて常に上品に、ベーシックでありながら常に新鮮に」をブランドコンセプトにするシセイのバッグは、日常使いに適した機能性を持つと同時に、他のブランドにはない、ラグジュアリーな非日常を、持つ人にはっきりと意識させます。レザーブリーフバッグ、ラウンドジップウォレットはもとより、ここ数年でメジャーな存在となったメンズのクラッチバッグも手がけています。リンドスxアルカンターラを両面に使用したリバーシブルバッグは、反転させることでどの季節にも対応できる使い分けができる便利なアイテムです。シセイは、クラッシックをベースにしながら日本人ならではの繊細さとこだわりで、現代性を追及し続けるブランドです。