シセ(Sise)の買取

シセ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

シセの買取を
検討している方へ

シセの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

シセとは Sise

シセ(Sise)は、2007年に松井征心(Seishin Matsui)廣川貴理によって設立された日本のメンズファッションブランドです。「少年性」をコンセプトとしたブランドで、「innocent(無垢)」x「insanity(狂気)」=「Sise」を掲げています。イヴ・サンローランやカール・ラガーフェルドなどのファッション界のレジェンドを輩出してきたメジャーなコンテストである「インターナショナル・ウールマーク・プライズ」にアジア代表として出場するなど、世界的にも評価を得ているブランドです。ウールを素材として使うことを得意としており、まるで生き物であるかのように仕立てが変わるウールの特性を熟知した高い技術で、数々の魅力的なメンズファッションを打ち出し続けています。若い世代が作り出す、今までにない日本発のモードを確立することを目指し、シルエットとバランスによるデザインでデイリーに着る事ができるブランドを目指しています。