ザリアーニ(ZAGLIANI)の買取

ザリアーニ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ザリアーニの買取を
検討している方へ

ザリアーニの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ザリアーニとは ZAGLIANI

ザリアーニ(ZAGLIANI)は、ブルーナ・ザリアーニ氏が1947年にイタリアで設立した革製品ブランドです。クロコダイルやパイソン素材を使用したバッグなどが有名です。2000年代にはザリアーニの経営をマウロ・オリエッティ・カレラが引き継ぎ、高級ブランドのルイ・ヴィトン、アルマーニなどの革製品を手掛ける製造メーカーとしても有名になりました。クロコダイルの皮は鱗と鱗が着れやすいデメリットがありましたが、マウロ・オリエッティ・カレラ氏は元々皮膚科医として活躍していた知識を利用して、クロコダイルの皮を柔らかく技術をザリアーニに持ち込み、同時にモダンなデザインを新たに展開して低迷気味だったザリアーニを再び人気ブランドにするなど、多くの活躍をしたデザイナーなのです。流行にとらわれすぎずに独自の革製品ブランドを貫いているので10年先に持ち歩いてもお洒落なバッグとして若い世代からミセスにまで愛されています。