ザネラート(ZANELLATO)の買取

ザネラート
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ザネラートの買取を
検討している方へ

ザネラートの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ザネラートとは ZANELLATO

ザネラート(ZANELLATO)は、1976年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、イタリアのヴィチェンツア。バッグの専門ブランドとしてスタートしました。ブランド立ち上げ当初は、職人の手仕事によって生み出されるグローブやアクセサリーの取扱いを行なっていました。この技術は、ミルコ・ザネラート氏が作り上げたものとなっています。その技術は、息子であるフランコ氏に引き継がれています。ザネラートで最も人気があり、ブランドの顔にもなっているのが、ポスティーナ。ブランドのアイコンとしても使われています。イタリアの郵政省から許可を得ているのですが、1950年代に実際にポストマンが使っていたバッグがモチーフとなっています。トラディショナルな雰囲気もありながら、懐かしく、可愛さも感じられ、人気となっています。ザネラートのバッグは、トレンドを意識せず、独自の感性が生かされているのも人気のポイントです。