サイ(Scye)の買取

サイ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

サイ買取します

サイの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

サイの買取を
検討している方へ

サイは日本人デザイナーによるファッションブランドです。カジュアルでベーシックなアイテムを、より上品にデザインしています。パターン、デザインなど独自の技術を駆使して作られており、着心地がよく、馴染みやすい服が人気。クラシックとモダンの融合した新しいスタイルを好む方々からの評価は高く、着こなすと抜群にかっこいい自分が手に入るとあって、アクイールのお客様からのリクエストもいただくほどです。アクイールでは、出張買取・宅配買取も行っています。売りたいサイのお洋服がありましたらお気軽にご利用くださいませ。

サイとは Scye

サイ(Scye)は、2000年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、日本。創業者は、日高久代氏および宮原秀晃氏です。サイのアイテムの基礎となっているのは、イギリスのテーラリング。カジュアルテイストでありながらも、シンプルさを追求したデザインは、幅広い年代の方に支持されています。また、サイは品の良さにも定評があります。デザインやパターンについては、オリジナルを貫いており、着心地が良く、肌馴染みも良いのが特徴です。サイのマークがブランドのロゴマークにもなっており、それはそのままブランド名の由来でもあります。2003年からは、サイ クロージングというラインも立ち上げています。こちらのラインでは、ドレスやスーツ、ワンピースなどといったフォーマルなコーディネートを展開しています。2007年には、サイ ベーシックを立ち上げ、よりシンプルさを追求しています。ユニクロとのコラボレーションも話題になりました。