クラネ(CLANE)の買取

クラネ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

クラネの買取を
検討している方へ

クラネの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

クラネとは CLANE

クラネ(CLANE)は、日本のファッションブランドです。2015年5月にファッションモデルとして活躍する松本恵奈(Ena Matsumoto)によってスタートしました。松本恵奈は、大阪でのスカウトを契機に2005年から「vivi」の読者モデルとして活躍を開始、同時にファッションブランド「rienda」に勤務し経営のノウハウを学びます。そして、2009年には自らがプロデュースするファッションブランド「EMODA(エモダ)」を発足し、絶大な人気を獲得します。渋谷109内にも自店舗を出店し、浜崎あゆみ、若槻千夏に次いで初日売り上げ歴代3位を記録して話題になりました。2015年の1月に、EMODAのプロデューサーならびにMARK STYLERを辞職した後は、ファンの間でもその後の動向が注目を集めていましたが、同年5月に自らが代表取締役となってクラネデザインを設立、新ブランドクラネのクリエイティブディレクターに就任しました。クラネのブランドコンセプトは「オリジナルスタンダード」です。スタンダードな柄、素材、デザインを取り入れつつ新しいフォルムを模索します。