クエ(Que?)の買取

クエ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

クエの買取を
検討している方へ

クエの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

クエとは Que?

クエ(Que?)は、日本のファッションブランド・ガサ(GASA*)の派生ブランドです。2003年にスタートされました。GASA*の前身は、1993年に、五十嵐三恵によって創立された「マヌテリア(manuteria*)」でした。マヌテリアはリユース素材を利用した一点ものアイテムを扱うブランドでした。翌1994年、五十嵐は松谷正晃と共にガサをスタートしました。ブランド創立者は両名とも元スタイリスト出身であったものの、アパレルでの経験はなく、ブランド立ち上げ当初はバイトしながらブランド事業を支えたという異色の経歴を持つブランドです。トレンドに左右されない独自の持ち味を活かしたものづくりによって徐々にファンを獲得・成長を続け、2003年には新ブランド・クエの立ち上げに至りました。「クエ」のブランド名はスペイン語の”Que”という疑問詞に由来し、「どうですか?」とエンドユーザーにメッセージを投げかけるという思いが込められています。ミリタリーやアウトドアウェアにインスパイアされた、デイリーユースに適し機能性豊富でシンプルかつナチュラルなデザインを備えたアイテム展開が特徴です。