キャリー(CALEE)の買取

キャリー
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

キャリーの買取を
検討している方へ

キャリーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

キャリーとは CALEE

キャリー(CALEE)は、2004年に立ち上げられたファッションブランドです。日本生まれのブランドで、ストリートファッションをメインとして取り扱っています。キャリーというブランド名は、“CALY”に由来しているとされています。これは、カリフォルニアの別名でもあります。アメリカンテイストなカジュアルファッションを提案しており、ブランド創業当初から、ずっと同じ雰囲気を守り続けています。ファッションブランドの大半は、トレンドを意識して、ブランドのテイストが変わっていくことが多い中、キャリーは変わることなく、ファッションを提案し続けています。コンセプトがブレないというのは、実はとても難しいことなのです。それを貫いているキャリーにファンが多いというのは、納得できます。キャリーのファッションは、年齢を選ばないので、どの年代の方にも違和感なくお召しいただけます。トレンドに左右されないので、長く愛用できます。