ギャクソウ(GYAKUSOU)の買取

ギャクソウ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ギャクソウの買取を
検討している方へ

ギャクソウの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ギャクソウとは GYAKUSOU

ギャクソウ(GYAKUSOU)は、2010年に立ち上げられたファッションブランドです。独特な個性を放つ”アンダーカバー”の創設者である高橋盾氏とNIKEがコラボレーションして立ち上げられました。2010年に創業してから、シーズン毎にコレクションを発表しています。ギャクソウは、パフォーマンスランニングコレクションブランドでもあります。軽量化に努めており、通気性と防水性にも優れているのが特徴です。スポーティな要素を取り入れつつ、都会のシーンにもマッチするアイテムを展開しています。ブランド創業当初はメンズコレクションのみを展開していましたが、2012年からはレディース向けのアイテムも手掛けるようになりました。ギャクソウというブランド名は、ランナーグループである”Team GIRA”の名前に由来しているとされています。ギャクソウとは、”逆走”のことでもあり、様々なデザインをランナーの視点で考えています。