キチゾー(KICHIZO)の買取

キチゾー買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

キチゾー買取します

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

キチゾーの買取を
検討している方へ

キチゾーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

キチゾーとは KICHIZO

キチゾー(KICHIZO)は、日本を代表するバッグブランドにまで成長したポータークラシックから派生することになったブランドです。ポーターを作り上げた吉田克幸氏の甥である吉田晃務氏がデザイナーを務めていますが、彼自身が長年バッグ業界で多大な業績を残してきたレジェンドでもあり、ファストファッションの台頭に追随するのではなく、本当に良い長く使える製品を日夜製作しています。キチゾーの特徴として挙げられるのは、本物の素材と職人の手縫いのあたたかみ、存在感で、一本気な職人であった彼らの祖、吉田吉蔵氏の名前からブランド名をつけるに値するこだわりの製品が多くリリースされているのです。人気のラインではリュックサックやショルダーバッグがあり、現代のカジュアルファッションにキレイにマッチングできる洗練されたデザインとなっています。ポーター同様黒やブラウンが基調のブランドですが、レディースではパステルカラーでキュートに仕上げているラインも存在しています。