ガンリュウ(GANRYU)の買取

ガンリュウ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ガンリュウ買取します

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ガンリュウの買取を
検討している方へ

ガンリュウの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ガンリュウとは GANRYU

ガンリュウ(GANRYU)は、2008年にコムデギャルソンから展開されることになったファッションブランドで、すでに同社にてパタンナーとして活動していた丸龍文人がデザイナー起用されました。当時コムデギャルソン最年少のデザイナーとして注目を集めましたが、若々しい鮮度のあるストリートファッション、それにアーティスティックな雰囲気をサラッと添えることができるセンスは非常に素晴らしく、ハーフパンツやサルエルパンツなどユニークなボトムアイテムをフィーチャーした点がモーダルにも映ります。デザイナー自身ではストリートファッションを特に意識しているわけではない、との考えがあるようですが、それでも愛好家が好きにセレクトするのを柔軟に見守っているようです。ブランド立ち上げ以降コレクションごとにクオリティの高い作品を提示し続けていたガンリュウですが、2017年の春夏コレクションを最後にブランド終了を発表しています。