グルカ(Ghurka)の買取

グルカ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

グルカ買取します

グルカの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

グルカの買取を
検討している方へ

グルカは希有となったアメリカの名門バッグブランドです。創業から現在まで、厳選された素材と熟練した職人の卓越した技術で鞄を作り続けています。時代に影響されることのない高いデザイン性と、使い込むほどに味わいの増す上質な革素材、熟練した職人の技術で魅せる縫製は、アクイールのお客様だけではなく、世界中に根強いファンが多くいます。東京都内に複数の店舗を構え、店頭預かり買取を行っているアクイールなら、インターネットのリサイクルショップを利用するのが初めての方でも安心。査定、買取サービスにかかる費用も全て無料です。グルカのバッグを打つなら、アクイールを是非ご利用ください。

グルカとは Ghurka

グルカ(Ghurka)は、1975年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド創業の地は、アメリカのコネチカット州。創業者は、マーリー・ホッジソン氏です。グルカというブランド名は、グルカ兵将校が身に付けていたブーツやベルトから名付けられているとされています。それらのアイテムが、非常に丈夫であったことに感動し、そのままブランド名として名付けたのです。グルカが手がける皮革製品は、丈夫で耐久性に優れているのが特徴となっています。創業当初は、創業者のイニシャルがロゴマークとして刻印されていたのですが、旗マークに変わりました。更に、その後象牙が交差するマークへと変わっています。日本においては、高島屋で取り扱われていた時期もありましたが、一時撤退。暫くの間はなかなか手に入れることができませんでしたが、伊勢丹で取り扱われるようになったことで、また入手できるようになりました。長く愛用できるブランドとしても人気です。