グリーン(green)の買取

グリーン買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

グリーン買取します

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

グリーンの買取を
検討している方へ

グリーンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

グリーンとは green

グリーン(green)は、1998年に、2人のデザイナー、吉原秀明(Hideaki Yoshihara)と大出由紀子(Yukiko Ode)によって、立ち上げられました。
「機能性と美」をいうファッションのあり方を追求したキーワードをブランドコンセプトとしたグリーン(green)のアイテムは、無駄のないストイックなほどにシンプルなデザイン、そして、ミニマルで機能的なデザインの美しさに定評があります。
また、デザイン性だけではなく、本来の服が持つべき耐久性や取扱いやすさにもこだわった、洋服づくりをしているブランドとしても有名です。
惜しまれながらも、デザイナーの出産・育児を理由に、2009年に、ブランドは活動休止を宣言しました。
現在は、グリーン(green)の意志を引き継ぎ、さらにパワーアップを遂げた新ブランドのHYKE(ハイク)で2人のクリエイションを目にすることができます。