カトー(KATO)の買取

カトー買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

カトー買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

カトーの買取を
検討している方へ

カトーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

カトーとは KATO

カトー(KATO)は、1999年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランドの創業者は、加藤博氏。自身の名字がそのままブランド名となっています。カトーでは、デニムアイテムを中心に取り扱っています。カトーのアイテムは、デザインがベーシックであるのも特徴です。アメカジのテイストが強めで、カジュアルながらもオシャレな雰囲気となっています。カトーのアイテムは、着る人によって雰囲気を変え、その人に仕上げられていくというイメージで作られています。生地や縫製、デザイン、装飾など全ての工程を厳格に管理しており、品質保持に努めています。カトーのアイテムは、着ていくほどに愛着が湧いていき、身体に馴染んでいくようなイメージで作られています。トレンドに左右されないオリジナルのスタイルを貫いています。カトーのアイテムには、あらゆるところに仕掛けが作られており、人々を常にあっと驚かせてくれます。ファンの心を鷲掴みにしているブランドです。