ガイモ(GAIMO)の買取

ガイモ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ガイモ買取します

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ガイモの買取を
検討している方へ

ガイモは靴づくりの長い伝統をもつスペイン発のシューズブランドです。麻で編んだソールを使用するエスパドリーユや、ウェッジサンダル、スリッポンは人気がとても高く、夏の定番シューズです!履き心地の良さと華やかな上品さ…そして可愛らしいフェミニンさを兼ね備えたシューズブランドといえるでしょう。ジュートシューズ、エスパドリーユをお持ちの方は、ぜひ一度アクイールのお買取をご利用ください!お待ちしております!

ガイモとは GAIMO

ガイモ(GAIMO)は、1960年頃に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、スペインのラリオーシャ。ラリオーシャは、ジュートという素材を用いた靴専門の工場がいくつか立ち並んでいる地域でもあります。いわゆるジュートソールと呼ばれる靴は、オリジナルの製法で作り上げられ、様々なソールへと生まれ変わります。そして、それらは熟練した職人の手によって、ひとつずつ丁寧に作り上げられていくのです。ガイモ社も、その製法を用いて、ジュートサンダルを専門的に取り扱っています。そのため、ガイモの靴のクオリティは高いということで、定評があります。また、靴のアッパーには、コットンや上質な革を用いることによって、とてもナチュラルに仕上がっています。更に、ソールに用いられているのは、天然ゴムになります。自然な仕上がりとなっているガイモの靴は、履き心地が良く、歩きやすく疲れにくいというメリットがあるのです。