オネット(Honnete)の買取

オネット
売るならアクイール

オネットの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

オネットの買取を
検討している方へ

オネットの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

オネットとは Honnete

オネット(Honnete)は、フランスのトゥールーズ地方というところで誕生したファッションブランドです。オネットは、テキスタイルメーカーという位置づけになっています。オネットでは、自社に縫製工場も持っています。フランス国内、国外を問わず、ファブリックの供給も行なっています。ファッション業界においても、注目されていると同時に、一目置かれている存在とも言えるでしょう。現在では、多くのデザイナーブランドのアイテムの生産を担っています。それは、オネットの縫製技術の高さが評価されているためです。他ブランドから信頼を得るというのは、並大抵のことではありません。ポーランドに構えている工場をメインとして生産が行なわれています。もちろん、自社のオリジナルブランドも人気があります。先述の通り、縫製技術をはじめ、素材選びや装飾など、全ての製造工程が徹底的に管理されているので、クオリティの高いアイテムを展開することができており、信頼を勝ち得ています。