オーベルシー(AUBERCY)の買取

オーベルシー買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

オーベルシー買取します

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

オーベルシーの買取を
検討している方へ

オーベルシーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

オーベルシーとは AUBERCY

オーベルシー(AUBERCY)は、レニー・オーベルシー氏とアンドレア・オーベルシー氏が1935年に、フランス・パリにてスタートさせたシューズブランドです。創業当時は、デザイナーがイギリスでの靴の生産方法に影響を受けていた為、イギリス風の靴にフランスのデザイン性を取り入れた靴作りが特徴的でした。しかし、1950年代半ばに生産拠点をイタリアに移すと、イタリアの靴の特徴でありる高いデザイン性がオーベルシーの靴にも反映されるようになりました。オーベルシーの靴の特徴は、グッドイヤーウェルト製法やマッケイ製法などを用いた、丈夫で実用性を持ちながら、高いデザイン性を兼ね備えているところにあります。同じフランスの靴ブランドである「コルテ」ほどの、自己主張の強いデザイン性は持っていませんが、控えめなで実用性の高いフォルムが万人受けするシューズです。また、日本人のデザイナー塩田康博(Yasuhiro Shiota)が、パリに於いて日本人初となるビスポークシューズ部門の責任者となって話題となりました。