オオクラトウエン(大倉陶園)の買取

オオクラトウエン買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

オオクラトウエン買取します

オオクラトウエンの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

オオクラトウエンの買取を
検討している方へ

「セーブルのブルー、オークラのホワイト」という言葉で愛されている大倉陶園は、日本における最高級の洋食器メーカーです。色の白さ、磁器質の硬さ、肌のなめらかさは日本の最高級洋食器と賞賛されるほど高い評価を得ており、世界中に顧客がいます。美術的価値の高い磁器に、代表するブルーローズシリーズなど、一流ホテルやレストランなどでも使用されており、洋食器に目がないアクイールのお客様からも大変愛されているんです。大倉陶園のお買取はアクイールにお任せください!適正価格でお買取させていただきます!

オオクラトウエンとは 大倉陶園

1919年に大倉孫兵衛、和親父子によって設立された大倉陶園は、皇室御用達の日本最高級の陶磁器ブランドです。高い技術力と美術的価値で、人々を魅了し続けています。また、先代のものづくりの技を受け継ぐだけでなく、常に新しいものを取り入れようとする勢いもあるブランドです。オークラのホワイト、セーブルのブルーという言葉は大倉陶園の合言葉となるほど有名です。そのオークラのホワイトの代表作とも言われるのが、薄肉彫鳳凰菓子鉢という作品になります。こちらは上質な素材をたっぷりと使用して、本焼きをします。この本焼きをする際の温度は何と1400度以上。このようなこだわりの技法で作られた作品は日本の技術力の高さをあらわしています。こだわりの陶磁器の数々は、ご自宅用だけでなく贈答品としても喜ばれています。作品の数々は、和にも洋にもしっくりくるデザインで、大倉陶器の食器一つ、花瓶一つを飾るだけでお部屋の印象を一瞬にしてラグジュアリーなものに変えてしまいます。