オオタ(ohta)の買取

オオタ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

オオタの買取を
検討している方へ

オオタの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

オオタとは ohta

オオタ(ohta)は、2007年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランドの創業者は、太田雅貴氏。デザイナーも務めている人物です。オオタが初めてコレクションを発表したのは、ベルリンおよび東京になります。オオタでは、着心地の良い洋服作りを目指しています。それは、ブランドが掲げるコンセプトにも繋がっており、自分とその他の世界を繋げる道標になれるような存在を追求しています。創業者である太田氏は、1979年に兵庫県に生まれました。洋服作りをはじめたのは、高校時代。独学で学んでいます。1999年には、オオタの前身となるファッションブランドも立ち上げています。そのブランドは、”ソーク”で、オオタの基礎を作り上げた存在とも言えます。2007年にオオタを立ち上げ、イエール国際モードフェスティバルにも参加。2010年には、愛知トリエンナーレにも出展をしており、2012年には東京現代美術館において開催された展示にも出展しています。