ウールリッチ(WOOLRICH)の買取

ウールリッチ
売るならアクイール

ウールリッチの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ウールリッチの買取を
検討している方へ

ウールリッチの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ウールリッチとは WOOLRICH

ウールリッチ(WOOLRICH)は「アメリカ最古のアウトドアブランド」と呼ばれるほどの古い歴史を持ち、1830年にイギリス移民のジョン・リッチ2世がアメリカにて初の毛織向上を設立したのが始まりです。ソックスやひざ掛けなどの自社製品を開発し、次第に人気になっていったウール立地は、南北戦争中には北軍のためにブランケットを製造し、その後はハンター用ジャケットやパンツなどの多くの製品を生み出してきました。のちの第二次世界大戦で莫大な需要をウールリッチにもたらし、やがて「原料から生産まで一貫して行える最も信頼のある会社」としての地位を築きました。有名である赤×黒のバッファローチェック柄はウールリッチが発祥で、ブランドアイコンとして現在でも親しまれています。長い歴史の中でもアークティックパーカーが最も有名で、イタリアの名門サッカーチームがベンチウォーマーに使用したことから爆発的に知名度があがり人気商品となりました。