エピソードナンバー(Episode no..)の買取

エピソードナンバー買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

エピソードナンバー買取します

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

エピソードナンバーの買取を
検討している方へ

エピソードナンバーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

エピソードナンバーとは Episode no..

エピソードナンバー(Episode no..)は、2010年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、日本。Iroquois HEAD SHOPにて創業しました。エピソードナンバーでは、ニットウェアを専門的に取り扱っています。ブランドを手がけているのは、吉田誠氏です。同氏は、Iroquois(イロコイ)のデザイナーも務めています。“物語10からカウントし、0で終わらせる。語り継いでいかれるような逸話となる。そして、その逸話は語り継がれる毎に受け手によって日々変化していき、その自由な発想が広がっていくこと。シーズン毎に、また新しいファッションを提案していくこと。”を、ブランドのテーマとして考えています。エピソードナンバーでは、製造方法や素材にも徹底的にこだわっています。2011年以降は、パリのショールームとライセンスを結んでおり、海外進出も本格的に行なうようになりました。