エトスクラブ(Ethos Club)の買取

エトスクラブ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

エトスクラブ買取します

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

エトスクラブの買取を
検討している方へ

エトスクラブの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

エトスクラブとは Ethos Club

エトスクラブ(Ethos Club)は創業1972年の日本の紳士靴ブランドです。日本の職人の手によるオーダー靴を1から受注生産し、海外ブランドのインポーターとして有名な小松義照氏が主宰しています。オーソドックスなモデルから職人のオリジナリティが溢れるデザイン性の高い靴まで幅広く展開し、若者向けのライン「ホルモン」も展開してており、幅広い世代から支持を受けているブランドとしても有名です。9分仕立てのパターンオーダーができる靴で比較的リーズナブルな価格で購入できるので若い世代にも人気があり、グッドイヤーウェルト製法で完全国内生産によって製作されています。注文から40日から60日ほどで制作され、オリジナリティ溢れる自分だけのシューズが楽しむことができます。ビジネスシーンはもちろん、パーティーや大事な場で是非とも活躍するシューズとして持っていると重宝される特別なシューズです。クオリティが高くコスパの良い靴として日本で注目されているブランドです。