エシュン(HESCHUNG)の買取

エシュン買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

エシュン買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

エシュンの買取を
検討している方へ

エシュンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

エシュンとは HESCHUNG

エシュン(HESCHUNG)は、1934年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、フランスのアルザス地方。エシュンでは、シューズを専門的に取り扱っています。ブランドの創業者は、ユージン・エシュン氏です。自身の名前をブランド名として名付けています。エシュンは、フランスのナショナルチームのために、スキー用のブーツを手がけたこともあります。これは、1968年の出来事になります。こういった重要なシューズ作りを任されているくらい、信頼されているということがうかがえます。エシュンの直営店がオープンしたのは、1999年。エシュンは、他ブランドとのコラボレーションにも積極的に取り組んでいます。かの有名な人気ファッションブランドであるコムデギャルソンとコラボレーションしたことは、話題となりました。エシュンのシューズのデザインは、トレンドを追うのではなく、フランスらしさを織り交ぜた独自のスタイルとなっています。