イクナ(ikkuna)の買取

イクナ
売るならアクイール

イクナの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

イクナの買取を
検討している方へ

イクナの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

イクナとは ikkuna

イクナ(ikkuna)は、デザイナースズキタカユキ(Suzuki takayuki)が2008年にスタートしたファッションブランドです。「ikkuna」とはフィンランド語で「窓」を意味します。オーガニックコットンのもつ柔らかな質感や優しさを、ファッションという「窓」を通してより多くの人に知ってもらいたい、というのがブランドコンセプトになっています。扱う商品は、オーガニックコットンに特化しており、地球と人に優しい素材がエコに関心のある人たちの間で話題となっています。デザイナーのスズキタカユキは1975年に愛知県で生まれました。東京造形大学在学中から、映画、ダンス、ミュージシャンなどの衣装を手がけるなど、早熟な才能が世間を驚かせました。特に有名なのが、MISIAやMr. Children、中島美嘉などに衣装提供したことで、世間にその才能を広く認知されるようになりました。そして2002年には自らの名前を冠したブランド「スズキタカユキ(suzuki takayuki)」を立ち上げます。このブランドは「時間と調和」がコンセプトで、一点ものだけのコレクションでした。