イヴサロモン(YVES SALOMON)の買取

イヴサロモン
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

イヴサロモンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

イヴサロモンとは
YVES SALOMON

イヴサロモン(YVES SALOMON)は、1920年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、フランス。老舗ファーメゾンとして確固たる地位を築き上げています。創業者は、グレゴリー・サロモン氏です。グレゴリー・サロモン氏は、自ら毛皮の買付を行なっており、移動手段としてソリや列車などを使っていました。第2次世界大戦が始まった時期はアメリカに住んでいましたが、1950年代からは再びパリに戻っており、イヴサロモンというブランドをますます成長させていきました。1960年代以降は、ボリス・サロモン氏がブランドの2代目として活躍しました。ジャガーやチーター、ヒョウといった毛皮のトレンドを構築した人物でもあります。更に、ラビットファーやミンクなども取り扱うようになりました。3代目を引き継いだのは、イヴ・サロモン氏です。ニナリッチやハナエモリなどのファーを手掛けるようになり、今日の活躍へと繋がっています。
ページトップへ戻る