アタオ(ATAO)の買取

アタオ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

アタオ買取します

アタオの買取実績

アタオの買取実例

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

アタオの買取を
検討している方へ

神戸発のバッグブランドアタオ(ATAO)名前を聞いて思い浮かべるのはレザーウォレットではないでしょうか?雑誌などにも引っ張りダコの”カバンの中を彩る”アタオの財布は、機能性はもちろん、スマートで可愛い!リモ(limo)シリーズはステンドグラス、パイソンや花柄などバリエーションも豊富で見ているだけで楽しくなっちゃう♪使わなくなったアイテムがありましたら、ぜひアクイールの買取サービスをご利用ください。

アタオとは ATAO

アタオ(ATAO)は、神戸の芦屋から生まれたバッグブランドです。2005年に株式会社スタジオアタオが設立され、2016年には株式上場されています。その始まりは神戸芦屋の専門店でした。ファッションエリアとして有名な旧居留地に誕生したアタオは、おしゃれな感性を持った女性から話題を呼ぶことになりました。着実にファンを増やしていき、全国で知られるブランドになりました。今は神戸のランドマーク的存在の神戸国際会館に本店を構えています。バッグブランドとして生まれたアタオですが、財布のリモシリーズも人気があります。有名人からの人気も高く、ファッション雑誌、テレビや映画などのメディアに紹介されました。その特徴は、おしゃれでありながらコンパクトでスマートに使えること。バッグ職人により作られた財布は、今までの常識にとらわれないデザインを生み出しました。目立つのはコインケースのファスナーを省いたこと。これにより小銭やお札の出し入れがスムーズにでき、レジの前でも慌てることもありません。スッキリとした使いやすくデザインされています。