アキラナカ(AKIRA NAKA)の買取

アキラナカ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

アキラナカ買取します

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

アキラナカの買取を
検討している方へ

アキラナカの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

アキラナカとは AKIRA NAKA

アキラナカ(AKIRA NAKA)は、2007年に立ち上げられたファッションブランドである”POESIE”が改名したことにより誕生しました。創業者は、中章(AKIRA NAKA)氏。アメリカに滞在していた際に、テーラーと出会ったことをキッカケとして、デザインをスタートしました。創業者は、アントワープ王立芸術アカデミーにおいてデザインを学びました。イェール国際フェスティバルへの出品に向けて、同校は中退していますが、自らが信じた道を突き進むことを決意します。ブランド名をアキラナカに改名したのは、2008年の出来事になります。その翌年には、”VKhUTES(ヴクテス)”というメンズアイテム専門のファッションブランドを立ち上げるなど、活躍の場を広げています。このブランド名は、ロシアの芸術学校の名前に由来しているとされています。中氏が手掛けるアイテムの中でも、最も人気があるのは、グラデーションニットです。