アカンサス(ACANTHUS)の買取

アカンサス
売るならアクイール

アカンサスの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

アカンサスの買取を
検討している方へ

アカンサスの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

アカンサスとは ACANTHUS

アカンサス(ACANTHUS)は、1999年に立ち上げられたファッションブランドです。アカンサスは、レザーを専門としているファクトリーブランドであり、国内外問わず、有名人気ファッションブランドのアイテムの生産を受けています。また、アカンサスでは、レザーを専門としていますが、他のアイテムも制作しています。すぐにでも袖を通したくなるようなリアルクローズなアイテムの製作を得意としています。アカンサスというブランド名は、レザーのなめしに用いられる植物の名前にちなんで名付けられています。アカンサスを手がけているのは、ライトニング・コーポレーションです。レザーの縫製については、熟練した職人に依頼を行なっています。だからこそ、アカンサスのレザーアイテムのクオリティは、高さを維持することができているのです。今現在では、ニットやブーツ、ダウンなども取り扱っており、アイテムの展開の幅を広げています。ファッション業界においても、注目を浴びています。