アウトドア(OUTDOOR)の買取

アウトドア
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

アウトドアの買取を
検討している方へ

アウトドアといえば、ナイロン製のリュックではないでしょうか?軽くて丈夫、アウトドアにはもちろん、デイリユースにも大人気ですよね!キッズ用もありママたちにも嬉しい品揃え。カラーバリエーションやデザインも豊富で、いくつ持っていてもいいアイテムの一つ。お客様の要望を第一優先に考え、高品質、低価格を実現させている魅力的なブランドとも言えます。アクイールでは

アウトドアとは OUTDOOR

アウトドア・プロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)は、アルトシュール(Altshule)一家によって、1973年にアメリカのロサンゼルスで誕生したアウトドア製品を扱うブランド。
もともとはアメリカ軍向けの製品に起源を持つアウトドア・プロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)の歴史ですが、今では、ブランドの代名詞とも言える、「デイバッグ452」をはじめとしたバックパックを中心に、人気を集めています。
あまりにも有名になったバックパックのほかにも、キャンプ用品やスポーツアクティビティ用品など、ブランド設立当初から現在までの長い歴史の中で培ってきた製造技術やノウハウを活かした、アイテムを展開しています。
また、1980年代からは、MLBやNBAなどのプロスポーツチームとの契約、そしてコラポレーションなども盛んに行われています。