アンティパスト(ANTIPAST)の買取

アンティパスト買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

アンティパスト買取します

アンティパストの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

アンティパストの買取を
検討している方へ

アンティパストの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

アンティパストとは ANTIPAST

アンティパスト(ANTIPAST)は、ジヌシ ジュンコ氏とカトウ キョウコ氏がデザイナーを務める、ソックスを中心に展開しているファッションブランド。高校の同級生という二人は、別々にフリーデザイナーとして活躍したのち、仕事で一緒になった縁から1991年に会社を立ち上げました。ブランド名はイタリア語で「前菜」を意味し、メインディッシュである洋服をより素敵に着こなすための存在として、アンティパストの小物を取り入れてほしいという思いから名付けられたそうです。アンティパストの小物の特徴は、どこかノスタルジックで懐かしい雰囲気のある、オリジナルのテキスタイルたち。シンプルな洋服にプラスするだけで、コーディネートがかちっと決まります。また履き心地にもこだわっており、国内の工場の技術をフル活用して、どんな足にもしっくり馴染む靴下を作り続けています。ファンの年齢層も幅広く、20代から80代の方まで愛用されているそう。柄物の靴下に抵抗のある方でも、アンティパストの靴下なら挑戦しやすいかもしれません。