アンティアン(ANNTIAN)の買取

アンティアン
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

アンティアンの買取を
検討している方へ

アンティアンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

アンティアンとは ANNTIAN

アンティアン(ANNTIAN)はデザインーのアン・ヒルケンとクリスチャン・カートによって2006年にスタートしたブランドです。デザインはテーマに沿った幾何学的な形、グラフィックなどを特徴とした洋服やアクセサリーを展開し、個性的なデザインが魅力でファンを獲得しています。アイテムは全てメイド・イン・ジャーマニーで生産していることも特長です。この独特の世界感は「アンティアン」らしく、作られるアイテムは毎シーズン小さな物語が込められており、デザイナー二人によるハンドプリントやペイントのアイテムは1点1点全て異なり特別なアイテムとなります。大胆ながらも繊細な色使いは決して派手なウェアにならずに落ち着いた独特のアンティアンらしい世界観を演出し、ユニセックスでファッションを楽しむことができるので男女問わずに注目度の高いブランドとなっています。環境にも配慮された優しい素材を使うことを心がけたブランドとしても注目されています。