アーメン(ARMEN)の買取

アーメン買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

アーメン買取します

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

アーメンの買取を
検討している方へ

アーメンは、フランスのワークウェアブランドです。素材やデザイン性にこだわったオリジナルウェア、素材を生かしたシンプルなデザインに重きを置いており、トレンドに流されることなく長期にわたり重宝します。フレンチカジュアルを好むアクイールのお客様からの人気もあり、アーメンを極上の日常着として着こなしたいというお声をいただいております!お洋服がありすぎて処分に困る…などのお悩みをお持ちでしたら、お買取はアクイールにお任せください!適正価格でお買取させていただきます!

アーメンとは ARMEN

アーメン(ARMEN)は、1948年にアーンスト・シャルバンティエが、フランスのブルゴターニュ地方にあるカンベールにて設立したファッションブランドです。学校の制服や作業服の製造をメインとしていますが、素材を生かしたシンプルなデザインのオリジナルウェアも展開しています。「ARMEN」のブランド名は、フランスの最西端に立てられた灯台「Ar-Men」が名前の由来となっています。この灯台は孤立した暗礁の上に建っており、土台の工事は干潮の時間帯だけしか行うことができない厳しい作業条件でした。そして、1867年から14年の歳月をかけて1881年にようやく点灯にこぎつける難工事だったのです。この灯台のように「厳しい環境にも耐え抜くウェアを作りたい」と言う理念を表現するために「ARMEN」と名づけられたのでした。日本では1997年から「Narumi Trading」が商法権を取得して販売が行われており、以来20年に渡って、レディースファッションを供給し続けています。