アルポッコ(ALPOKKO)の買取

アルポッコ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

アルポッコの買取を
検討している方へ

アルポッコの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

アルポッコとは ALPOKKO

アルポッコ(ALPOKKO)は、独学でバッグ製作技術を習得したイノウエカオリ氏が手掛けるブランドで、素朴ながら使い込むごとに風合いが変化、長く使用することのできるバッグで定評があります。ナチュラル系ファッションと特に相性がよいシルエットを多くの製品で確認できるのですが、その風合いを生み出すにあたって一番重要となるのが裂き織りと呼ばれる技法です。これは素材となる生地をあらかじめ裂いてから組んでいくことになり、手間暇がかかって大量生産できない反面、とてもユニークな質感を表現することができるのです。これまでに多くのセレクトショップ等で話題となっており、しかし流通数が少ないこともあって欲しいけどなかなか手に入らない方もいる様子。人気の高さが窺えますが、決して高価な価格帯でないのも供給する側が生活に根差したアイテムを届けたい情熱が伝わってきます。トートバッグが定番で、ほとんどすべての大人カジュアルにマッチングさせることができる使い勝手の良さも魅力です。