アーキ(archi)の買取

アーキ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

アーキ買取します

アーキの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

アーキの買取を
検討している方へ

アーキはウィメンズウェアを展開する日本のファッションブランドでディレクターは女優の一色紗英です。素材・着ごこちにこだわり、シーズンテーマを持たず、毎シーズン違う表情をみせるオリジナルテキスタイルは、常に新しいもので溢れています。フォークロアを交えたクラフト感あふれたアイテムを展開し、本質に根付いリアルな発見と創作をコンセプトに前進していく姿に、アクイールのお客様からも支持を集めています。アーキのお洋服をお持ちの方は、ぜひ一度アクイールのお買取をご利用ください!お待ちしております!

アーキとは archi

アーキ(archi)は、1999年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、日本。ブランドのディレクターを務めているのは、女優としても活躍している一色紗英氏。アーキでは、レディース向けのアイテムを展開しています。アーキというブランド名は、ギリシャ語に由来しているとされています。意味は、“起源”です。アーキのデザイナーを務めているのは、似鳥由香氏および長島里枝氏です。2004年以降は、キッズラインの展開もスタートさせており、ますます活躍の場を広げています。アーキでは、毎シーズン新たなアイテムを展開しています。デザイナー自身が旅をして出会った素材を元にして、それをファッションへと落とし込んでいます。着心地の良さを徹底的に追求しており、素材にもこだわりを見せています。アーキのオリジナルテキスタイルは、ファッション業界においても、高い評価を得ています。シーズン毎に様々な表情を見せているブランドです。