アプントビー(apuntob)の買取

アプントビー買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

アプントビー買取します

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

アプントビーの買取を
検討している方へ

アプントビーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

アプントビーとは apuntob

アプントビー(apuntob)は、2006年にイタリアのローマで誕生したファッションブランドで、バルバラ・ガラファーロによって立ち上げられています。ブランド名は自身の祖母の名前のイニシャルを取り込んでおり、これは帽子作りをしていた彼女にバルバラは非常に影響を受けているからで、アプントビーの製品群にはシンプルながら丁寧な作りを確認できるのです。スタンダードなカジュアルデザイン、リラックスできるゆったりめなシルエットが多いのが特徴で、スリムな方からグラマーな方まで幅広くカバー、そしてリネン、コットン素材の心地よさも定評がありますから、特に子供を産んだ以降の女性には重宝されるプルオーバーシャツやワンピースが支持されています。アプントビーのコンセプトは着て生活をしてもらうこと、という点があり、日常生活やカジュアルなシーンで気持ちよく着られるようなデザインワークが顕著、比較的高価な価格帯にもかかわらずその佇まいに惹かれる方は少なくありません。