アピューピル(A PUPIL)の買取

アピューピル
売るならアクイール

アピューピルの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

アピューピルの買取を
検討している方へ

アピューピルの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

アピューピルとは A PUPIL

アピューピル(A PUPIL)は、ロンドンにてテーラリングを学んだ永田大輔氏が立ち上げた日本のファッションブランドとなります。デザイナーとしてだけでなく、海外でファッション雑誌のアートディレクターを務めるなどそのカッティングエッジなセンスは以前から有名でしたが、自身のブランドではさらにそれがよく分かるようなユニークなアプローチで独特の世界観を提示しています。デジタル技術とあたたかみのある手描きのプリントをハイブリッドに表現してみたり、またフリンジを使ってみたりとエキセントリックになりがちなスタイルを非常に繊細、そしてこだわりあるテーラリングで仕上げ、モードとストリートなテイストを破たんさせることなく内包させることができる点が特に人気の理由で、多くのファッション愛好家に名が知れ渡っているのです。全体的に落ち着いたトーンが多いですが中にはエメラルド、ショッキングピンクといった色使いのアイテムもあり、主に20~30代の女性をターゲットにしています。