ポールスミス(PaulSmith)の買取


買取強化中

ポールスミス
売るなら
アクイールへ

ポールスミスの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ポールスミス(PaulSmith)のオリジナリティ溢れるデザインはアクイールのお洒落なお客様から沢山のリクエストを頂いております。人気のメンズスーツやコート、バッグやお財布まで幅広く買取強化中です。カジュアルラインのPSポールスミス(PSPaulSmith)も合わせてお買取致します。ポールスミスの買取はアクイールへお気軽にお問い合わせください!

ポールスミスとは
PaulSmith

ポールスミス(PaulSmith)は、1970年にその名の通りポール・スミスが創立したイギリスのブランドです。最初はショップの経営から始まり、その後オリジナルのシャツやネクタイを展開。それが功を奏し、イギリス国内で話題となりました。現在ではトレンドを超えて定番となった、ブリティシュスタイルをけん引する代表的なブランドとして世界に知られています。アイテムはイギリスの伝統的なスタイルを主軸に良質の仕立てが施され、実用性も兼ねた物が多数。「ひねりのあるクラシック」とポール・スミス本人は称しています。彼は英国産業デザイナー賞や大英帝国勲章を受賞し、まさにイギリスを代表するデザイナーと言っても過言ではないでしょう。ブランドは他にビスポークサービスというオーダー専門のラインや、ポールスミスコレクションという日本のみにあるプレステージラインなども存在しています。押しも押されぬラグジュアリーブランド、それがポールスミスです。
ページトップへ戻る