Buying Area PaulSmith ポールスミス

ポールスミスの買取なら
アクイールへ

当店ではポールスミスを買取強化中です!

ポールスミスを買取するリサイクルショップをお探しですか?せっかくポールスミスを売るなら価値のわかるお店に頼みたいものですよね。当店はファッションアイテムを取り扱う専門店ですので、ポールスミスを適正価格で査定することができます。多少古いお品物でも高価買取できるアイテムが多数ございます。忙しい方には宅配買取、大量の時には出張買取がオススメ、季節を問わず・クリーニング不要です。先ずはお気軽にご相談ください。

ポールスミスの買取実績

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

ポールスミス

ポールスミスの買取ならお任せ下さい

ポールスミス(PaulSmith)は、1970年にその名の通りポール・スミスが創立したイギリスのブランドです。最初はショップの経営から始まり、その後オリジナルのシャツやネクタイを展開。それが功を奏し、イギリス国内で話題となりました。現在ではトレンドを超えて定番となった、ブリティシュスタイルをけん引する代表的なブランドとして世界に知られています。アイテムはイギリスの伝統的なスタイルを主軸に良質の仕立てが施され、実用性も兼ねた物が多数。「ひねりのあるクラシック」とポール・スミス本人は称しています。彼は英国産業デザイナー賞や大英帝国勲章を受賞し、まさにイギリスを代表するデザイナーと言っても過言ではないでしょう。ブランドは他にビスポークサービスというオーダー専門のラインや、ポールスミスコレクションという日本のみにあるプレステージラインなども存在しています。押しも押されぬラグジュアリーブランド、それがポールスミスです。
ページトップへ戻る