ユリパーク(YURI PARK)の買取

ユリパーク
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ユリパーク
の買取を検討している方へ

ユリパークの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ユリパークとは YURI PARK

ユリパーク(YURI PARK)はイタリアのニットウェアブランドです。ブランド名ともなっているデザイナーのユリ・パーク氏が2002年に単身でイタリアに渡りスタートさせました。自動編み機で大量生産されるニットが多い中、ユリパークでは手織り編み機によってニット制作をし、そのニットは味わい深く、着心地もフィットし、手作り感があるどこか暖かなニットウェアが支持を集めています。現在はオーダーメイドの「アルティジャーノ」と、ホールガーメント機による「カポ・コンプレート」の2つのラインも展開し、美しいラインや、極上の着心地を味わうことができると多くのファンを獲得しています。一枚一枚職人にによって織られたアルティジャーノの作品には全てシリアルナンバーがついており、どの職人によって織られたのかもわかるようになっています。目の詰まった編み方がユリパークの特徴で、この製法により、着心地の良さと、型崩れのしにくさができあがります。