バッハ(BACH)の買取

バッハ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

バッハ買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

バッハの買取を
検討している方へ

バッハの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

バッハとは BACH

バッハ(BACH)は、1979年に立ち上げられた会社がブランドの原型となっています。ブランドの本拠地は、スイスとなっています。バッグを専門的に取り扱っているブランドです。バッハのバッグは、個性的なデザインと機能性に優れているのが特徴です。バッグのバッグは、数グラム単位で軽量化を目指しており、機能性を徹底的に追求しています。常に進化する姿勢は、多くのファンの心を掴んでいます。その姿勢は、創業当初から今現在に至るまで、変わっていません。2000年に入ると、拠点をアジアへと移しています。その理由は、アイルランドの物価上がってしまったことや人件費が高くなってしまったことが挙げられています。しかし、時代の変化に合わせて臨機応変に対応をしているからこそ、何か起こった時にも対応ができているのです。その一方で、販売経路を拡大させており、人気はますます高まっています。幅広い年代の方に支持されており、今後の活躍も期待されています。