セルジオロッシ(sergiorossi)の買取

セルジオロッシ
売るなら
アクイールへ

セルジオロッシの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

セルジオロッシの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

セルジオロッシとは
sergiorossi

セルジオロッシ(sergiorossi)は、ブランド名にもなっているデザイナーであるセルジオ・ロッシが1966年に創立したイタリアのラグジュアリーシューズブランドです。1935年にイタリアのロマーニャ地方サンマウロパスコリで誕生したセルジオ・ロッシの父親は靴職人で幼少の頃から父親の店を遊び場にしていました。幼い頃から靴作りを肌で感じてきたことで彼の中には靴作りの魂が息づいており、作り出す靴の美しさや個性は世界中の人々を魅了して止みません。1966年に独立をして自身の工房をオープンさせました。1970年代以降はヴェルサーチやドルチェ&ガッバーナなどのコレクションシューズを手がけ、その名がさらに注目されていきます。今ではレッドカーペットを歩くハリウッドセレブ御用達のシューズブランドとして不動の地位を確立しています。レディースシューズがメインですが、メンズシューズも限定で出していたこともあります。1999年にセルジオロッシはグッチグループに加わりました。
ページトップへ戻る