Buying Area STONEISLAND ストーンアイランド

ストーンアイランドの買取なら
アクイールへ

只今当店ではストーンアイランドを買取強化中です。
ストーンアイランドはアイテムによって古くても買取できますので、先ずはお気軽にご相談下さい。

ストーンアイランドが高く売れるお店をお探しですか?ストーンアイランドの買取のことなら専門のリサイクルショップ アクイールにお任せ下さい。
当店の最大の特徴は、落ち着いた世代に人気のブランドに強いこと、その中でもミセス・マダム系のブランドやシニア世代のブランドが得意なことです。他店で対象外であっても当店なら大歓迎!昔流行った往年のブランドでも、先ずはお気軽にご相談下さい。

ストーンアイランドの買取実績

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

ストーンアイランド

ストーンアイランドの買取ならお任せ下さい

ストーンアイランド(STONE ISLAND)は、イタリア発祥のメンズファッションブランド。創立者のマッシモ・オスティ(Massimo Osti)は1980年代イタリアの繊維産業で最も貢献したデザイナーとしての賞も授与。メンズカジュアルの基盤となり、イタリアファッション界のレジェンドとして、多くのデザイナーに影響を与えています。彼はミリタリーフェアに目をつけ、トラックの幌などに使われる防水布を用いられた、驚くほど斬新なジャケットを発表。服に使うには重くかたすぎる布を、長い時間を掛けてストーンウォッシュを行い、柔らかく仕上げました。これがストーンアイランドの始まりとなります。1983年、研究に専念するべくGFTグループと合併。 温度で色が変わるという特殊な加工が施された「アイスジャケット(ICE JACKET)」や、ポリウレタンコーティングが施こされた「Raso Gommato」、海兵隊が海に落ちても光を反射し居場所がわかるように極小のガラス粒子がコーティングされた「Reflective Jacket」など数々の革新的なジャケットを発明。「ガーメントダイ」と言われる後染め製法を開発し、当時不可能とされていた、縫製が終わり形が出来上がった後に染め上げる技術を可能にしました。天才デザイナーマッシモオスティがストーンアイランドを退き、ポールハーベイ(Paul Harvey)が新デザイナーに就任します。彼もまたサボタージュ、モンクレールなどのブランドの基盤を作った伝説的なデザイナー。研究熱心なデザイナーのもとで作られたストーンアイランドのアイテムは、度重なる研究・ひらめきで、実用性や機能性を揃え、デザイン性も抜群なコレクションを展開し続けています。リッチでおしゃれなストーンアイランドのジャケットは誰もが一着は持っていたい憧れのブランドです。
ページトップへ戻る