ステファノブランキーニ(STEFANOBRANCHINI)の買取

ステファノブランキーニ
売るなら
アクイールへ

ステファノブランキーニの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ステファノブランキーニの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ステファノブランキーニとは
STEFANOBRANCHINI

ステファノブランキーニ(STEFANOBRANCHINI)は、1994年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、イタリア。創業者は、ステファノ・ブランキーニ氏です。自身の名前をブランド名としています。ステファノブランキーニでは、シューズを専門的に取り扱っています。創業者は、弱冠13歳の頃から靴作りをはじめました。そして、17歳の頃には、ア・テストーニというイタリアのシューズブランドに入社。着実にキャリアを積み上げ、ステファノ・ビという自身のブランドを立ち上げました。こちらのブランドは、1994年にLVMHグループへ売却してしまったため、更にブランドを立ち上げました。それが、ステファノブランキーニだったのです。創業者は、ノルベジェーゼ製法を確立させた人物としても有名です。彼が手がけた靴は、靴のフェラーリと呼ばれることがあるほど絶賛されています。今後も、シューズメーカーを牽引する存在として活躍が期待されています。
ページトップへ戻る