ジョンガリアーノ(JohnGalliano)の買取

ジョンガリアーノ
売るなら
アクイールへ

ジョンガリアーノの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ジョンガリアーノの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジョンガリアーノとは
JohnGalliano

ジョンガリアーノ(JohnGalliano)はイギリスのファッションデザイナー ジョン・ガリアーノ氏によるファッションブランドです。メンズ、ウィメンズのファッションを展開し、1985年自身の名前を冠してロンドンコレクションでデビューをしました。天才と呼ばれる彼がデザインするファッションはまさに独特で、アバンギャルドなデザインで当初から注目をされ、オーダーメイドのスーツなどで高い評価を受けていました。注目度が高かったのですが、あまりにも革新的なデザインが多くジョンガリアーノらしい服というと一言で言うと「独創的」と言われがちで「売れない服」とまで烙印を押されてしまい、1990年には資金難で破産をしてしまいました。しかし、ジョンガリアーノを高く評価していた著名人からのスポンサーにより、ジバンシィのデザイナー、クリスチャンディオールのデザイナーを務め、2014年はロシアの香水チェーンのディレクターとして就任しています。
ページトップへ戻る