ジャマンピュエッシュ(JAMINPUECH)の買取

ジャマンピュエッシュ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

只今 買取強化中です!

ジャマンピュエッシュ買取します

只今 買取強化中です!
ジャマンピュエッシュのバッグ買取はアクイールにおまかせ下さい!パリジェンヌ御用達のバッグやホームウェアのブランド、ジャマンピュエッシュは日本でもこだわり派のおしゃれな女性に人気。確かな目と豊富な知識を持つスタッフが買取いたします。

ジャマンピュエッシュの買取実績

ジャマンピュエッシュ買取の口コミ・お客様の声

宅配買取

沢山あったジャマンピュエッシュのバッグを全て買取してもらいました。

東京都中央区在住 40代女性

これまで廃棄していた服やバッグを、エコの観点からリユースすることにいたしました。年齢的にも断捨離をして必要なものだけでシンプルに過ごしたいと考えております。今回は初めてのリユースで、アクイールさんにお願いいたしました。少し不安でしたが、ホームページやお電話の対応がとてもよかった為すんなり利用ができました。

金額がつかないものがあった場合はどうなるのか気になっておりましたが、お引取りをしてくださるとのことでした。せっかく出したのに家に戻ってくるのは嫌でしたので、安心いたしました。私はバッグが大好きで沢山ありましたので、全て買い取っていただけて大変助かりました。もう若い頃のように沢山必要なくなってきましたので、これでスッキリした生活がおくれそうです。ありがとうございました。

人気のバッグを沢山お出しいただきありがとうございます!

アクイール スタッフ

初めてのご利用ありがとうございました!とても状態のよいお品物ばかりで、査定士も張り切って査定をさせていただきました。今回は当店人気のジャマンピュエッシュのバッグを複数お預かり。他にもバッグや洋服など沢山お出しいただきました。査定額にも納得してくださり安心いたしました。お客様のお役に立てましたこと嬉しく思います!

アクイールでは買取方法を複数ご用意しております。断捨離をお考えのお客様、ぜひ一度当店にご相談ください!お気軽にメールやお電話くださいませ。お待ち致しております!

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

Blog

ジャマンピュエッシュのよくある質問

  • 持ち手が汚れてしまったジャマンピュエッシュ『JAMIN PUECH』のバッグは買取してますか?
  • 買取をお願いするのに費用はかかりますか?
  • ジャマンピュエッシュ『JAMIN PUECH』のバッグを、高く買取ってもらうにはどうしたらいいでしょう?
  • 年数の経過したジャマンピュエッシュ『JAMIN PUECH』のバッグは買取してもらえますか?

ジャマンピュエッシュの買取を
検討している方へ

パリから生まれたフランスの個性派バッグブランドジャマンピュエッシュ。繊細な手刺繍やビーズ、スパンコールを多用したバッグは、クロエのバッグも手がけるデザイナーが持つ世界観を飾ります。ふくろうをモチーフにしたりと、そのアーティスティックなデザインのビーズ刺繍バッグは全て熟練した職人による手作業というのだから驚きです!この贅沢さを味わいたいという当店のお客様からも、大変に人気が高いですよ。ジャマンピュエッシュを売るならアクイールにお任せ下さい!

ジャマンピュエッシュとは JAMINPUECH

ジャマンピュエッシュ(JAMINPUECH)は、パリ在住のブノア・ジャマンとイザベル・マリー・ピュエッシュが手がけるブランドです。従来、革小物には使用されたことのないオリジナルの素材、伝統に根差した職人芸とその生産方法を探求し、現代的な感覚でコレクションを発表したことが有名になったキッカケです。魂が込められた一品一品はうっとりするほど美しく個性と命が宿っていますので女性の心をわしづかみするアイテムがそろっています。パリと東京でショップを展開していますので日本でも購入することが出来ます。ブノア・ジャマンは1991年にイエール青年クリエーターヨーロッパで1位を獲得し、以後シーズンごとに70種ものコレクションを発表して注目を浴びているブランドです。バッグ、財布、アクセサリーなど、一つ一つ全ての商品が職人さんのハンドメイドで製作されるため大変時間を要するものもありますので非常に価値のあるアイテムが多数存在しています。