ショパール(Chopard)の買取

ショパール買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ショパール買取します

ショパールの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ショパールの買取を
検討している方へ

1860年にスイスで創業した「ショパール」は時計、ジュエリーを中心に展開するラグジュアリーメゾン。人気のライン”ハッピー・ダイヤモンド”は、時計のダイヤル上を流れるようにダイヤモンドが動き、腕時計にジュエリーとしてのテイストを加えるきっかけを作りました。その独創的でゴージャスなデザインは、発売以来ショパールの代名詞として女性の人気を得ています。また自社製ムーヴメントの”L.U.C.”シリーズは、全工程を自社のアトリエで精緻な手作業で仕上げ、完成度の高さや手作業ならではの味わいはスイスメイド最高峰のタイムピースと言われています。時代を超えて愛される「ショパール」はリユース市場でもニーズが高く、アクイールでは時計、ジュエリーすべてのアイテムを買取いたします。買取経験豊富な当社にぜひおまかせ下さい!

ショパールとは Chopard

ショパール(Chopard)は、1860年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド創業の地は、スイスとなっています。創業者は、ルイ・ユリス・ショパール氏。自身の名前がブランド名として名付けられています。ショパールは、ジュエリーおよび時計を取り扱っているラグジュアリーブランドです。ショパールが作る時計は、デザイン性も高いのですが、制度が高いということでも定評があります。1963年には、ショパールがドイツカール・シェイフレに移譲されたことにより、更にエレガントで機能性も高い時計を生み出すこととなりました。1996年になると、「L.U.C.」というラインも開発しています。このブランドの名前は、創業者・ルイ・ユリス・ショパール氏のイニシャルから命名されています。このほかにも、「ハッピー・ダイヤモンド」というラインも存在しており、どちらも甲乙つけがたいほどの人気を誇っています。今や、スイスを代表するラグジュアリーブランドです。