キートン(Kiton)の買取

キートン
売るならアクイール

キートンの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

キートンの買取を
検討している方へ

キートンはイタリアのナポリにて創業した、クオリティーとエレガントな雰囲気を併せ持つクラシコイタリアを代表するスーツブランドです。最高級の素材と伝統的縫製技術を融合し、サルトリアの手法を非常にラグジュアリーな既製服に落とし込み、羽織るような着心地と特有の色っぽさを打ち出しています。洗練されたデザインに極上の素材、誰もが憧れるブランドを一度でいいから着てみたいというアクイールのお客様からのお声、多数いただいております。キートンのスーツやジャケットをお持ちでしたら、この機会にぜひアクイールのお買取をご利用ください!

キートンとは Kiton

キートン(Kiton)は、1969年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、イタリアのナポリとなっています。創業者は、Ciro Paone氏。キートンでは、スーツやジャケットなどのアイテムをメインとして取り扱っています。世界で最も美しい洋服作りをブランドのコンセプトとして掲げています。素材には最高級の物を用いており、伝統的な技術を駆使して、クオリティの高いアイテムを生み出しています。キートンのアイテムは、幅広い年代の方に支持されています。キートンが手掛けているアイテムには、ナポリの伝統技術が惜しみなく使われています。1点のジャケットに対して費やされる時間は、およそ20時間。その1点のジャケットに携わる職人は150人。作業工程も150工程に渡っています。キートンに使われる素材は、シルクやリネン、カシミアなど。そして、現在では洋服だけではなく、フレグランスやシューズなども展開しています。