エルメネジルドゼニア(ErmenegildoZegna)の買取

エルメネジルドゼニア
売るなら
アクイールへ

エルメネジルドゼニアの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

イタリアを代表する世界的ファッションブランドエルメネジルドゼニアは、老舗の高級生地メーカーとして誕生しました。現在はメンズラグジュアリーブランドとして世界的にも有名で、世界中の紳士服の憧れのブランドです。徹底してこだわった品質は、この着心地を一度体験してしまうと他の生地のスーツが着られなくなると言われるほどです。もちろんアクイールのお客様も例外ではありません。ブランド洋服買取アクイールでは、入荷と共に売り切れになることもあるほど人気のブランドです。当店で大変人気の高いエルメネジルドゼニアのお買取は是非アクイールにお任せ下さい。

エルメネジルドゼニアとは
ErmenegildoZegna

エルメネジルドゼニア(ErmenegildoZegna)は、イタリアを代表する世界的ファッションブランドです。1910年、エルメネジルド・ゼニアがテキスタイルメーカーとして工場の運営をスタート。創業から20年を経たあたりで高品質の毛織物の生産をスタートさせ徐々に紳士服生地メーカーとして好評を得はじめます。1980年代に創業者の孫にあたるエルメネジルド・ゼニア氏が既製服製造の責任者に就任しその後ブランドとして急成長。世界最高峰のメンズブランドトムフォード(TOMFORD)の立ち上げに協力するなどで現在の地位を確固たるものにしていきます。2012年には元イヴ・サンローランのステファノ・ピラーティ氏、2016年には元ベルルッティのアレッサント?ロ・サルトリ氏をディレクターに就任させ流行に合わせたデザインで商品を発表。現在では80以上の国々に直営店を構え、一流ビジネスマンやセレブ達にスーツを提供し続けています。
ページトップへ戻る