エストネーション(ESTNATION)の買取

エストネーション
売るなら
アクイールへ

他とは違うエストネーションの買取
知っておきたいこと

その1
都内相場で買取

アクイールは広尾・白金台などおしゃれな方が集まる地域に店舗があります。その為、お客様から直接ご要望をいただくことも多く、リクエストの多いブランドは高く買取することが可能です。

その2
人気アイテム

オンタイムからオフタイムまで楽しめる上質で個性豊かなデザインのアイテムは20代~40代のアクイールの顧客様から人気。トレンドを抑えた今期モデルや別注アイテムはシーズン内の売却がおすすめです。

その3
まとめてお得

国内外からセレクトしこだわり抜いた品質のブランドアイテムやオリジナルアイテムは洋服から雑貨まですべて買取対象です。まとめてお持ちいただくことで査定額もUPもしやすくなります。思い立ったらぜひまとめてお持ちください。

その4
メンズアイテム買取強化中

本物思考で余裕のあるライフスタイルを彩る大人のためのアイテムを提案していることから大人の男性からも人気。ジャケット・ニット・シャツなど高い品質でスタイリッシュなデザインはアクイールの顧客様からのご要望も多く買取中です。

エストネーションの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ラグジュアリーからカジュアルまで幅広く魅力的なラインナップが人気のエストネーション(ESTNATION)はアクイールの店舗でも大変人気のブランドです。国内外からセレクトされたデザイナー、ファクトリーブランドももちろん買取対象です。エストネーションの買取はアクイールへお任せください!

エストネーションとは
ESTNATION

エストネーション(ESTNATION)は、2001年に東京の有楽町に1号店をオープンさせた日本のセレクトショップです。メンズ、レディースどちらも取り扱っています。セレクトだけではなくブランドオリジナル商品も展開しています。「オンやオフで本当に着たい服を楽しみながらショッピング出来る大人のためのストア」をテーマに掲げ、東京を発信源として新しいスタイルを世界に向けて提案しています。ブランド名の由来も「東の国(east nation)」からきています。ファッションの求められることとして着やすさやコーディネートのしやすさ、そして着る人の魅力を最大限に引き出すことにこだわり、クオリティの高いオリジナルアイテムや高品質なブランドのアイテムを数々取り扱っています。2003年には東京の六本木に旗艦店をオープン。そして2011年には東京の新宿に新しいコンセプトの店舗「エストネーション ビズ」をオープンしました。
ページトップへ戻る