イランイラン(YLANGYLANG)の買取

イランイラン
売るならアクイール

イランイランの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

イランイラン
の買取を検討している方へ

1999年、ブランドイランイランがスタートしました。セクシーで女性らしいワンピースと、ガーリーな女性の定番のシュシュがとても人気です!216年1月末を持ってブランドは名残惜しまれながらも終了しています。イランイランのアイテムは年を重ねるごとに希少価値が高くなっておりますよ!イランイランのお洋服をお持ちでしたら、是非お買取はアクイールにお任せください!適正価格でお買取させていただきます!

イランイランとは YLANGYLANG

イランイラン(YLANGYLANG)は、インドネシア語で"花々の中の花"といった意味を持ちます。この香りの持つ不思議な力を洋服で表現し人それぞれが潜在的に持つ力や細胞を呼び覚ますような心地よい刺激を、女性らしさを感じさせるようなデザインを心掛け、素材にもこだわっています。その上質な素材感着心地の良さが、このブランドの特徴してあげられます。フェミニンでノーブルな雰囲気、身につけたときに1番美しく見えるよう計算され尽くされたデザインで、大人の女性の魅力を最大限に引き出してくれるアイテムは、トレンドに敏感な人々より絶大な信頼を得ています。日本のブランドらしい細やかなアイデア、シックでレディライクな、デザイナーの思う究極の“美”を追求した結果、固定概念にしばられることなく個性あふれるファッションコーディネートを可能にした高い自由度も人気のひとつであるようです。また、1着でさまざまなスタイルに着まわせるのも非常に高ポイントです。